09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.21 (Thu)

【英語上達】簡単に英語が話せるようになる

【英語上達】簡単に英語が話せるようになる!“ハイパーイングリッシュ

簡単に楽しくお金をかけずにぐんぐん英語・英会話が身につく英語勉強法「ハイパーイングリッシュ」 お名前(姓)
お名前(名)
E-mai <このウィンドウを閉じる> はじめまして。 私は難関英語試験(IELTS,TOEFL)対策のコンサルタント、オーストラリア永住権保持者の桂田昌宗と申します。 私はこれまで、短期間で”結果”を出さなくてはいけない試験英語の世界で、やった分だけ飛躍的に英語力がアップする「桂田式メソッド」を開発、
延べ825人以上の方々を成功に導いてきました。 今、私の元に毎日のように英語に悩み苦しむ人が救いを求めて駆け込んできます。
そして口を揃えて言います。
「桂田先生、もう時間が無いんです。どうか助けてください。」 そして
「急に海外出張が決まったんです。それまでに何とか話せるようにならないと・・・」
「来月の試験で合格しないと夢が断たれてしまうんです。」 私はこれまでこの「切羽詰まった人たち」を述べ825人以上救ってきました。
なぜ私だけが「切羽詰まった人」の英語力を即座に上げることができるのでしょう。 中学・高校の通知表は「1、2」のオンパレード。
社会人になって受験したTOEICで320点。990点満点でわずか320点です。
しかも選択式マークシートの試験なので、320点というのは、まぐれで当たったものだけというレベルです。 実際、同じ試験をエンピツを転がして回答した同僚が全く同じ320点。 まさに鉛筆転がし=全くの当てずっぽというと同じレベルだったのです。 そんな私がふとしたことからオーストラリア永住権を夢見るようになりました。 そして英語の勉強を始めたのですが・・・元々英語が苦手で苦手で仕方のない私。 英語を勉強しはじめた途端、
「まるで催眠術にかかったように眠くなってしまうのです。」
当然、全く英語が上達することはありませんでした。 そんな時、私は1人のアメリカ人と出会いました。
彼の名前はジョン。彼は日本に来て間もないのに日本語がペラペラ。
あまりに流暢に話すのできっと日本に長年住んでいるのだと思い、ジョンに尋ねました。
私「ジョン、君は日本語がすごく上手だけど日本にどれくらい住んでいるの?」 ジョン「えっと今まだ2ヶ月だよ。」 私「え、たったの2ヶ月??じゃ、日本に来る前に日本語はどのくらい勉強したの?」 ジョン「全くやってなかったよ。日本に来てから始めたんだ。」 私「え?たったの2ヶ月間で?!信じられない!どうやって・・・???」 ジョン「みんな難しく考えすぎているんだよね。違う言葉を学ぶってことを。」 私 (あまりの驚きに声が出ない) 私「いったいどんな勉強法をしたの??」 そうして彼のやった勉強法を聞いていきました。
それは私が今まで聞いたこともない斬新な方法でした。私は興奮しながら夢中でジョンの話を聞きました。 その日の夜、こたつに入りながらジョンの英語習得方を英語に置きかえていったのです・・・ もちろんそのままでは適用できないものもありましたが、自分なりに工夫もしました。 そして実践53日後のある日・・・ 苦手だった外国人上司との打ち合わせ。
ジョーダンを言い合えるほど英語が上達している私がいました。 これには私自身が目を疑うほどでした。 学生時代、英語の授業はあんなに眠かったのに 「あれ?聞こえる!」 「あれ?意味がわかる!!」 と今まででは考えられないような明らかな変化が現われたのです。
それから英会話のスキルはうなぎ上りに上昇しました。 以前だったら、上司の発言を理解するのでいっぱいいっぱいだった私が今では、自分の意見をちゃんと伝えられるようになり、上司からの評価は一気に上がりました。 またその姿をみた同僚達の見る目が軽蔑から尊敬のまなざしに変わったのです。
それもそのはず。私は彼らの英会話レベルをいつの間にか追い抜いてしまったのです。
「どんな勉強法してるの?ちょっと教えてくれない?」 「え、何か秘密があるの?教えてよ。」
急に態度を変え始めた同僚達。私は嬉しくなって彼らにもその秘密の方法を教えました。 そして同僚達がその通りに実践した途端、彼らの英会話スキルはみるみる上昇していったのです。
この方法はお堅い先生方のふりかざす高尚な理論に基づく学習法ではありません。 英語が死ぬほど苦手だった私が実際に経験した
理屈抜きに英語の苦手な人がほんの数ヶ月で英語があり得ないほど上達してしまう方法なのです。 私自身がそうだったように、今、巷にあふれる英語教材を使っても決してすぐに英語ができるようにならないと思います。 なぜならそれらは元々英語が得意な人が考えた学習法だからなのです。 英語の苦手な人がどこに苦しみ、どこにつまづき、どこで挫折しているかということなど
理解できない人が書いたものなのです。 そんな勉強法ばかりをやって挫折し、「やっぱり私はダメなんだ・・・」と自信を失う人のなんと多いことか・・・。 私が言うのもおこがましいかもしれませんが、あなたを救いたい。 日本人の根強い英語コンプレックスをきれいさっぱりぬぐい去りたいんです。
私はこの英語学習法を、私の元に集まってくる切羽詰まった生徒たちが
短期間で習得できる様、徹底的に洗いなおしました。 どの方法をそのように組み合わせると一番効果が出るのか・・・ 何回も何回も試行錯誤を繰返しました。 実験に協力してくれた人たちにもかなり無理を言って、いろいろなパターンを試してもらいました。 そしてついに!
英語習得につまずいている人でも、最短距離で英語をマスターできる方法 「ハイパー・イングリッシュ」が誕生したのです。 あなたがハイパー・イングリッシュを使うと・・・ 「え、急に海外出張!?どうしよう・・・」 ハイパー・イングリッシュ → 「出張まであと1ヶ月以上あるから余裕!」 「来月の社内試験、お給料アップがかかってるのに・・・」 ハイパー・イングリッシュ → 「社内試験に合格したら、あのえらそうな先輩をみかえしてやれる!」 「来月、行く海外旅行までに英語がマスターできてなかったら、思いっきり楽しめないよ・・・」 ハイパー・イングリッシュ → 「言葉なんて気にしないで思いっきり楽しめるなんて最高!」 「海外の友達をたくさん作りたいな・・・」 ハイパー・イングリッシュ → 「たくさんの国籍の友達ができた!」 ハイパーイングリッシュであなたは以下の3つが手に入ります。 (1)英語に対する苦手意識が完全になくなる。 (2)英語を使う楽しさ( or 使える喜び)に 180 度変わります。 (3)周囲から一目置かれる人物に!
今までの英語勉強法ノウハウは、英語が好きな人による英語が好きな人のマニュアル。 このハイパーイングリッシュはまさに
「英語初心者・英語苦手者が無理なく最短で上達し、
限られた時間とお金だけで最速で英語をマスターできるシステマチック英語取得プログラム」 と言えるでしょう。 誇大広告!?
大げさ!?
もし少しでもそう思われたなら読み進めてください。
あなたの人生が変わります。
その内容のほんの一部を特別にあなたに公開しますと・・・ 半自動化する「学習システム」を使い、2ヶ月後は英語を読み書きし会話できるレベルまで
簡単に手にすることのできるハイパーイングリッシュ。その全貌とは? 一時的な裏技ノウハウでは継続的に英語が上達することは絶対にありません。
継続的に、帰国子女レベルの英語力を磨く学習システムの作り方とは? 鳥肌が立ってしまうほど洗練された、まさに「使える英語力習得」の方法とは? ハイパーイングリッシュの最終兵器とも言うべき3つの武器と、その使い方とは? 様々な英語学習法に挑戦し、まったく上達せずに挫折してしまった人の97%が陥っている、
英語学習初心者に潜む4つの罠とは? サラリーマン?!OL?経営者?!
どんな人でも ハイパーイングリッシュならできる、
「時間に左右されず、自動英会話学習」を可能にしてしまう最適な方法とは? 英語のセンスゼロ!おまけに飽きっぽい!なのに継続的に英語学習を継続できる
「ハイパーイングリッシュ」の忘れてはいけない魅力とは? 英会話学校など全く通わなくても、じゃんじゃん無料で英会話できる、知られざる方法とは? 「たくさんの参考書や教材で勉強しまくっているのに英語が話せるようになりません・・・」
そんなあなたを救う、今の英語力を6倍にする手順とは? 誰がやっても同じように上達効果が出る、ハイパーイングリッシュ学習法のカンタンな方法とは? 重度の英語恐怖症「英語難民」が自由に話せるようになるために必要な思考法とは? ゼロの状態から英語学習をはじめるための「4つの学習の秘訣」とは? 全ての科目に通用する、「上達するようになるためのたった2つの原理・原則」とは? -- 「ハイパーイングリッシュ」はなぜ、ほとんど知られていない方法で英語を一気に上達させることができるのか・・・?その真相とは? 英語を自由に使いこなせている人は「あるもの」を最大限に活用しています。
その「あるもの」とは? 100万円の授業料を払って英会話学校に通っている人と同じ成果を、
その100分の1以下の労力と費用で出してしまう、とっておきの方法とは? 今後英語は、できてあたり前、できないのは「非常識」と思われてくるでしょう。
その対処法とは? 英語学習でお金が一番かかる部分を、コストゼロでやってのけてしまう方法とは? 「あなたの英語ものすごく上手ね!」と、ネイティブが絶賛して近寄ってくる魔法のような方法とは? 実は良く知られる○○○○学習法が一番上達するのが難しいのです。その理由とは・・・? あなたの英語学習継続率はどの程度ですか?英語学習の継続率を今までの10倍以上にしてしまう魔法の方法とは? 英語学習の入口を間違えているために、87%の人がとても苦労しています。
あなたが始めるべき導入学習法のはじめ方とは・・・? 「英語を活かした仕事をしたい」。ハイパーイングリッシュでは、それも夢ではありません。
しかし、その前にチェックしないといけない、ある重要なこととは・・・? ズバリ・・・英会話初心者がまずはじめにするべき「あるもの」とは? いかがですか。
上記の内容は、マニュアルパッケージのごく一部です。 マニュアルを手にしたあなたは、他にも、非常識なまでに英語学習で
上達を続ける秘匿性の高い、驚くようなノウハウを知ることになるでしょう。
英語が苦手な初心者が、大逆転して一気に英語を使えるようにするには
ハイパーイングリッシュが一番良い方法ではないか、という声が挙がっています。 NHKラジオ「ものしり英語塾」講師・同時通訳者 桜美林大学教授
馬越 恵美子先生より推薦の声をいただきました。 「つらい勉強法」はもう終わりにしませんか? 「学生時代、毎日毎日英語の授業を受けていたのに、なんで英語がしゃべれないの?!」 私はこういった英語学習に関する悩みをよく耳にします。 いくら時間やお金をかけても、英語が話せるようにならない最大の理由は日本人の典型的な学習法「受身型の英語学習方法」に原因があると思います。日本人は受身だといわれることが多いようですが、英語を話すということは相手とコミュニケーションをとるということですから発信しなければコミュニケーションは成立しませんよね。 でもいきなり外国人と会話をするなんて英語初心者にはハードルが高すぎます。この高すぎるハードルを越えるには従来の受身中心の勉強法を変える必要があります。 解決方法はひとつ、発信型を中心にしたバランスの良い学習法に切り替えればいいのです。発信型中心・バランスの良い学習法とは少しインプットしたらすぐに少しアウトプットに結びつける学習方法のことです。この「少し」というところが実は重要なポイントなのです。冒頭でもご説明した通り、英語の学習は『つらい勉強』とはちがいます。楽しみながら、継続的に続けるには、この方法が一番効率の良い方法なのです。 これまで学校の英語教育ではインプットの方法は教えてくれましたが、アウトプットの方法はそれに比べてあまり教えてくれなかったように思います。では、どうしたら、効率のよいインプットアウトプットの方法を学ぶことができるのでしょうか。 その答えのひとつがこのハイパーイングリッシュです。この本には、そういった英語に悩み苦しむ方に向けて、短期間で楽しく英語が話せるようになる発信型中心の英語上達法がわかりやすく書かれています。 楽しく短期間で『使える英語』を身につけるために、毎日少しずつ自分のペースで楽しんで実践することをおすすめします。 「つらい勉強法」はもう終わりにしませんか?
馬越 恵美子
NHKラジオ「ものしり英語塾」講師
「やさしいビジネス英語・土曜サロン」および「ビジネス英会話・土曜サロン」元講師
著書: 「NHKラジオビジネス英会話土曜サロン・ベスト・セレクション」(DHC)
「ウェブ時代の英語術」(共著・NHK出版)ほか著書多数 超カリスマTOEIC講師 『新TOEIC超速スコアアップ法』の
林姿穂先生より推薦の声をいただきました。 英語を学ぶならやっぱり楽しく続けたいですよね。
ハイパーイングリッシュは、あなたに使える英語力、
そして勇気と自信を与えてくれる一冊です。 『先生・・・英語の勉強はどうしてこんなにつらいんですか?』
必死に勉強して努力しているのに結果がでないと悩んでいる生徒さんが、私に助けを求めて駆け込んでくることがあります。
『英語の学習が楽しくて仕方ない』
一方では短期間でメキメキと英語力を上げていく生徒さんもいます。
同じ英語の学習をしているのに、いったいどうしてこのような差が生まれてしまうのでしょうか?
それは、正しい英語学習法を知っているか、知らないかの差なのです。
英語が面白いほど上達する人はある学習方法を実行しています。 ハイパーイングリッシュは、日本にいながら実践的な英語を身につけることができる学習法です。効率的に英語のスキルが身につくとともに、英語ビギナーの方がもっている英語に対しての恐怖感もなくなっていきますので、単に英語のスキルだけでなくメンタルの面も一緒に成長させることができる一冊と言えます。
英語が苦手な方にもわかりやすく、なによりも肩に力を入れずにできることや英語を勉強しているという感覚も持たないほど楽しく学習していけるところが最大の特徴の教材ですね。 みるみるうちに英語がしゃべれるようになれば、あなたの英語に対する恐怖心は消えて無くなり、勇気と自身に満ちたあなたへと変わるでしょう。
その強力な力を持った優しい教材、それがハイパーイングリッシュです。
『超カリスマTOEIC講師』
林 姿穂
○同志社大学文学部英文学科卒
○滋賀大学大学院教育学研究科卒
○RMIT(ロイヤルメルボルン工科)大学通訳コースディプロマ修了
○DEAKIN(ディーキン)大学大学院MASTER OF TESOL修了
○英語教育学修士号TESOL取得
○オーストラリア英語通訳士NAARI取得
○新TOEICスコア常時930点以上・リスニング満点
※TESOLは英語を母国語としない人へ英語教授法 【林姿穂の講師実績】
○関西学院大学(TOEIC講座)
○龍谷大学(TOEFL講座)
○京都橘大学(必須英語)
○立命館宇治高等学校(TOEFL講座)
○洛南高校・附属中学校(英語クラス)
○長尾高等学校(受験講座)
○積水化学(TOEIC・初級英会話)
○森精機(TOEIC・初級英会話・中級英会話)
○日立ティエラ(英会話)
○ホシデン株式会社(英会話)
私はこれまでに本当に数多くの英語学習塾、英会話学校、英語試験対策講座、英語学習法セミナー、
DVD、書籍、E-bookを目にしてきましたが、このマニュアルパッケージほど、
体系的かつ実践的に、英語上達ノウハウを解説した教材は、この世の中にないと自負しています。 ただ、あなたに誤解してほしくないことがあります。
それは・・・ このマニュアルは裏技ではないということです。 購入して3日後にいきなり英語がペラペラになる方法とか
巷にあふれかえる誇大広告の教材のように殆ど実行不可能な内容を並べ立てて「たった5日で」
と豪語するようなマニュアルではありません。 このマニュアルは「正攻法」に位置づけられます。 また本当に効果的な裏技なら、とっくにもっと脚光を浴びて有名になってしまっているでしょう。 このハイパーイングリッシュは、裏技ではありません。
裏技ではないのですが、この方法を使うと
継続的に、そして安定してお金をかけずに英会話レッスンができるノウハウです。 裏技を求めている方には、期待に応えられないのですが、 効果は裏技的といえるでしょう。 本当に、英会話習得したいのならTVのCMキャラクターや広告に振り回される事なく、
しっかりした英会話を中心としたトレーニングをしていくのが
結局は最短で話せるようになると思います。あなたはどう思いますか? あなたは、このハイパーイングリッシュの手法を手に入れることにより、
海外旅行で道を尋ねられず右往左往したり・・・
外国人に話しかけれただけで反射的に固まってしまったり・・・
子どもに英語を勉強しなさい!と言っておきながら、親がぜんぜん話せないという恥ずかしい思いをしたり・・・
食べたいものや買いたいものを我慢し、英会話学校へ通う費用を捻出したり・・・ そんな思いをする必要はなくなるのです。 あなたは、この先ずっとお金をかけずに英会話を学べるハイパーイングリッシュの手法に
従って、毎日好きな時間に好きなだけ英会話を楽しむだけで
高い英会話スクールに通うのと同じ、
・・・いや、それ以上の成果を手に入れることができるのです。
英語をどうやったら覚えられると心配するよりも、
英語をマスターしたあと 『なにをしたいのか』を心配してください。 ハイパーイングリッシュの方法は、お金をかけずに
私に自由な英会話上達環境を提供してくれる、画期的な手法です。 実際に、私はこの環境を手に入れるために全くお金を払っていません。 でも、この方法を公開してしまい、1万人もの人が同ことをやろうとすると
さすがにこの方法がすばらしいとは言っても、相手あってのことなので
この自由に好きなだけ話せるという環境が脅かされる可能性は十分にあります。 しかし、私は「日本人の英語コンプレックスを払拭させたい」
「もっとお金をかけずにカンタンに英会話が上達する方法を、あなたに教えたい」 そう思って、公開することにしました。 このハイパーイングリッシュでは、先行者利益を存分に享受することができます。
購入者の利益を最大限に確保するため、 十分に購入者同士が競合しないレベルでの販売本数に絞らせていただきます。 このハイパーイングリッシュは200名の方だけに限らせていただきます。 なお、このハイパーイングリッシュは約3万人の方に一斉に公開させていただきます。 つまり、このハイパーイングリッシュを購入することができるのは
およそ150人に1人だけとなっております。 201番目以降に購入されますと、いかなる場合であっても
購入することができませんので、お急ぎください。 ハイパーイングリッシュを使うと、お金をかけずに英語が勉強できる環境ができあがります。 普通、英会話スクールに通うと、入会金やチケットなどで、まともに通うと、最低でも数十万円かかります。 この状況を考えると、このハイパーイングリッシュには、24,800円をチャージするのが、妥当かな、と思っています。 忠実にこのマニュアルを遂行していけば、
最初の1か月目で軽く10万円以上のレッスン料は節約できることになります。 ですから、あっという間にその金額を取り返すことができてしまうのです。
事実、このハイパーイングリッシュの手法を思い浮かんでから、
私は英会話学校に支払う直前だった50万円という金額を支払わずに済むようになりました。 24,800円でも、50万円のレッスン料を支払わなくて良いなら明らかにこのマニュアルの良さがわかってくれると思います。 私は「多くの英語初心者に、お金など使わなくてもこんなすばらしい英会話学習の方法がある」
ということを知ってもらいたい。 そう思っています。 ただ場当たり的に英語教材を買いあさりすぐに飽きてしまう、
合理的ではない方法はもはや見ていて悲しいものがあります。 もっと合理的、そして時間やお金の制約を受けずに英会話をして
上達できるということをもっと多くの人に知ってもらいたい。 そう思って、あなたにもお小遣い程度で購入できる金額にしました。 私はこのハイパーイングリッシュ学習法というものに感謝しています。
この学習法と出会って、私は好きな時に好きなだけ英会話を楽しめる自由な環境を満喫することができています。 そんな思いをもっと多くの人に知ってもらいたい。 「ハイパーイングリッシュの手法を使って、もっと手軽に英語が上達する喜びを味わって欲しい。 最先端の英語学習法で英語コンプレックスを見事に払拭させてみたい。」 その二重の意味で、このハイパーイングリッシュの手法に感謝する意味でも
あなたのおこづかい程度で購入できる値段にしました。 今回、先行予約販売の100人限定で12,800円にて、このマニュアルをお譲りします。 ただ、100人に到達次第、すぐに値上げいたしますので、お急ぎください。 ↓ダウンロード版(電子文書PDFデータ)
↓今すぐ手に入れて、好きな時に好きなだけ思いのまま英会話を楽しむなら、今すぐクリック↓ 特別ボーナス特典1
あなたの学習スケジュールをサポート
『サクセスシート』 まずは計画を立てなければ、何事も成す事はできません。
もし学習に迷ったときは、迷わずサクセスシートを確認してください。
いつも肌身離さず持っていてください。
このサクセスシートが
もっとも価値があるかもしれません。 特別ボーナス特典2
英字新聞、洋書の読書スピードと理解度を上げる
『秘密の英文速読法』(9,800円相当) あなたはもっと英文を早く読めて理解を深めることが出来ればいいと
思いませんか?
英字新聞、英語のホームページ、洋書・・・
洋書には、日本語に翻訳されていないだけで、
とてもすばらしい書籍がたくさん存在します。 さらに、あなたがTOEICなどの英検で高得点を取りたいのであれば、
英文の問題を読み込むスピード、英文の読解力は必要不可欠です。
少ない時間で英文を理解する英文速読力を1度身につけてしまえば、
あなたの強い味方になってくれるのは間違いありません。 特別ボーナス特典3
スカイプ英会話レッスン レッスン割引受講券 当講座で大人気のスカイプを使ったネイティブ講師と楽しい英会話ができる、マンツーマン英会話レッスンンの特別受講券をお付けいたします。
このスカイプ英会話レッスン、1回60分、週2回(月8回)のレッスンで通常価格19,800円/月のところ、
ハイパーイングリッシュ購入者に限り、なんと!
毎月4,000円引きの15,800円/月で受講できる権利権利を差し上げます。(ご購入より30日以内) 特別ボーナス特典4
今後配布される特典を長期の間ゲットできる権利(VIP会員権) ハイパーイングリッシュは、将来的に英語圏に移住する方、緊急に英語力が問われる環境に身を投じなければならない方にとって、学習能力や、勉強時間に左右されることのない「普遍的で再現性を最も重用した英語の勉強方法である」 といえます。 基本的にハイパーイングリッシュの本編だけで十分英語を学習する上でのマインド、 そしてノウハウを詰め込んでいるのですが、先行者のメリットは受けれるときに受けた方がいいです。 ですので、随時ハイパーイングリッシュが加速し、あなたの英会話能力のレベルがさらにひとつ上げるために必要な情報をリアルタイムで流します。 これのVIP会員権を手に入れることによって、あなたは「めちゃめちゃオイシイインサイダー情報」 を手に入れて、毎月毎月、あなたがほしいものを欲しいだけ手に入れることが出来るようになるのです。 12,800円という金額は高いと思います。 いくらこれまで英語学習に多額のお金を費やしてきた私も、普段は質素な生活をしていますから、
12,800円の買い物をする際は熟考します。 だから、あなたにも冷静になって考えて欲しいのです。 ・あなたは今、あなたが好きな時に自由に好きなだけ会話できる環境を持っていますか? ・あなたが今知っている英会話スクールで、 以降何年も英会話した場合、費用がいくらかかるか知っていますか?問題なく支払い続けられますか? ・今、英会話できていますか?そしてちゃんと上達していますか? もしあなたがこれら3つの質問に自信をもって「Yes」と答えられるのなら、
ハイパーイングリッシュを入手する必要はないと思います。 ハイパーイングリッシュを入手すれば、私のように毎日好きな時間に好きなだけ、
お金をかけずに英会話を楽しめるようになりますが・・・ そのような環境を持っているなら、あなたにはあまり意味のないマニュアルであるかもしれないからです。 ただ、もしあなたが・・・
一向に英語が話せるようにならないので、英会話学校に高い費用を払おうとしている
なかなか気の進まない今までの英語学習法に、強いストレスを感じている
そもそも今は何の英語学習も実行していない こんな状態ならば・・・12,800円は安すぎる買い物だと思うのです。 営業マンの巧みなセールスで英語教材を買ったり、英会話学校に通い続ければ、10万など、一瞬で使ってしまう金額です。今までに、英語学習に100万以上使ったという人は何人も見てきました。 業界にいる私が言うのも何ですが、英語業界は残念ながら商業主義に走りすぎています。
あなたと私は何かの縁で知り合いました。そのあなたには知ってもらいたい。
もっとお金をかけずに効果的に英語が学習できる方法があることを… 好きなだけ英語を話して、海外旅行、留学、海外でのビジネス・・・といった人生を楽しんでください。 もう英語を話すことに全く不自由していない私が、ここまで強く言う理由・・・
それをどうか、くみとってください。 私は、このハイパーイングリッシュの手法に、強い自信を持っています。
とにかくこのマニュアルでは「再現性」を、いかに強くするかに何ヶ月も悩み続けました。 何ヶ月も何ヶ月も悩み続け、
一度90ページまで書いたところで、 「こんなんじゃダメだ・・・」 と、全部削除して最初から書き直したこともありました。
(今回のマニュアルは、特典を除く本編だけでおよそ108ページあります。) それだけ、再現性にはこだわりました。 これまで、この英会話商材では
「これはとてもじゃないけど、再現性がないな・・・」
という商材を、本当に数多く目にしてきました。 もしかしたら、あなたも一度や二度は、悔しい思いをされているかもしれません。 私も何度もがっかり、そして悔しい思いをしてきました。 そこで、私からあなたに、3つの保証を約束したいと思います。 購入するか購入しないか今迷わないでください。
まずは365日間、試してみてください。
365日間、試した結果、英語を上達することができなかった場合は、 下記のアドレスまでメールを一通送っていただければ喜んで返金します。 まで「返金希望」のタイトルでメールをお送りください。
弊社にてメール確認後、7日以内にお客様の口座に全額返金いたします。 返金の方法はマニュアルの中にも詳しく記載されています。 もう騙されたくない。
そう思っているなら、すぐにハイパーイングリッシュの扉をあけて、
ライバルや仲間にうらやましがられ、誰からも嫉妬されるほど英語力を上達させてください。 それでもまだ、不安という方のためにお客さまの声を掲載させていただきます。 こんなに楽しく勉強できるなんて驚きです。
大平 順子 様
(東京都 八王子市) 桂田先生本当にありがとうございます!
正直、自分がこんなに英語ができるようになるとは思ってなかったので・・・、
今は自分にびっくりです。
私はとにかく飽きっぽいんで、なにをやっても長続きしないタイプだったんですが、
今回はこんな私でも長続きできちゃってます。(^0^)/
おかげですごく自分に自信がついてきました。
英語がこんなに楽しく勉強できるなんて驚きです。 ヽ(∂。∂)ノ
実は、親友にもハイパーイングリッシュ教えて、今実践中です。
また成果をご報告しますね!! 外国人の前だと緊張して頭が真っ白でしたが・・・
山下 修吾 様
(愛知県 名古屋市)
このハイパーイングリッシュを始める半年後には、
イギリスにホームステイすることが決まっていたのですが、
当時の僕の英語レベルといえば中学生以下の最低なものでした。
しかも、僕はあがり症なので外国人の前だと緊張して
頭が真っ白になってしまっていました。
今はイギリスに留学して1ヶ月がたちますが、
桂田先生のおかげでいろいろな国籍の友達もできて毎日楽しく過ごしています。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。 いつのまにか自然に外国人と話しができるようになってました。
神田 知美 様
(埼玉県 所沢市)
何か特技がほしくて英語がしゃべれたらかっこいいかなと思って
なんとなく英語の勉強をはじめることになりました。
別にテストを受けるつもりもなかったし、期間なんて決めてなかったので、
毎日時間のあるときに自分のできる範囲で練習してました。
なんとなくはじめた英語の勉強だったけど、続けていくうちに外国人の友達ができたり、
パーティーに呼ばれたりして英語の勉強をしているなんて意識はもってなかったけど、
いつのまにか自然に外国人と話しができるようになっていて
ある日『あ、わたしちゃんと勉強できてたんだ』と実感しました。
英語をつかった仕事に転職してお給料もあがったし、
ハイパーイングリッシュをやってよかったなって思っています。 桂田から最後に一言 「これをやれば英語は話せる!」「あれをやれば話せる!」
などと煽り立てる方は数多くいますが、実際にそのノウハウを実行するのは無理があったり、
○日といいながら実際にはそんな日数ではできなかったりするのに、
誇大広告で販売している教材がたくさんあります。 そんな中で、ただひたすら上達しない英会話上達法を
「やりたくもないのに」やっている人を見ると
ちょっと、私自身ハイパーイングリッシュの手法の恩恵を享受している者として
放っておけないと思うばかりです。 私はこんな状況にうんざりしているのです。 あなたは、英会話ができるようになって海外でも自在にコミュニケーションを
とれるようになりしたいと考えていたはずです。 それなのに・・・ あなたは高額商材を買い、貯金を切り崩してノウハウを買いあさり
あまりやりたくもない暗記法や発声練習をしているのではないですか? しかし、あなたが・・・ 外国人と自然にコミュニケーションが取れる単純明快な英語上達法を知り、
面倒なことなしに、英語を聞き取り、話せるようになりたい。 そうと考えているのなら、迷わずこのマニュアルを購入して、まずは実践してみてください。
英会話を始めたのに、どんどん出費だけがかさむ、という
状態は、今日で金輪際終わりにしてください。
購入したら、まずは必ずプリントアウトして、重要なところに
線を引き、まずは第一歩を踏み出してください。 100人という枠は、きっとあっという間に終わってしまいます。
このページを閉じ、いつもと変わらない日常を送ることは、あなたの自由です。
いつもと変わらない人生を送るという選択肢も悪くはないと思います。 ただ、他ではめったにお目にかかれないであろう
“最短で英会話を取得する方法”が、
今あなたの目の前には、あるのです。 そして、その方法を掴めるかどうかが、人生の大きな分かれ目なのです。
今一度、このページに書かれた私からのメッセージを熟読し、
そしてあなた自身で、「英語を自由に話せるようになるかどうか」を判断してください。 いつでも、あなたには私からの3の保証があります。
私、桂田昌宗を信用するという選択をしてくれるでしょうか。
特商法表記・プライバシーポリシー|お問い合わせ|リンク集 Copyright © hyper-english.com All rights reserved.







19:02  |  【英語上達】簡単に英語が話せるようになる  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME |  NEXT
